« てっけん ぶらっど・べんじぇんす | トップページ | だてのぎゅうたん »

2011年8月27日 (土)

こーひーぶれいく & すまいるつーりんぐ

クシタニ路田里はなやま コーヒーブレイクミーティング
スマイルツーリングへ参加してきましたdash

Sf1000238

天候は小雨が降っている微妙な天気だが、この日の為にメンテを
完璧にしておいたRC45で出掛ける事にしましたbicycle

朝が苦手のオイラは、やはり時間ギリギリで集合場所の東北道
蓮田SAへ到着sweat01 珈琲を飲もうと思ったら即ミーティング開始sweat02
休む暇もなく次ぎの上河内SAへ向かうことにcoldsweats01

やはり天候が不安定なお陰で、降ったり止んだりと落ち着かず
蒸し暑かったり寒かったり、らじばんだり・・・
ただ宮城県に入ったら天気がsunになって、凄く暑かったwobbly

事故もなく12時前には道の駅 路田里はなやまへ到着good
美味しいアイス珈琲とお菓子を頂き、珈琲カップを貰うべく
スタンプもゲットjapanesetea  ついでにお腹を満たす蕎麦と自然薯
岩魚の昼食を食べましたrestaurant

Sf1000239

Sf1000240

あとは峠道を軽く流し、宿に向かうので高速を使って仙台市内flair
軽く迷ったが無事に本日のお宿 ラドン温泉 天龍閣へ到着spa
疲れた体に温泉は最高でしたnote しかもその後は夕食&宴会で
盛り上がり、更に部屋に戻ってまた宴会で盛り上がりましたbeer

結局寝たのは0時を越えていた・・・・ 本当に疲れたsign04

« てっけん ぶらっど・べんじぇんす | トップページ | だてのぎゅうたん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/41432847

この記事へのトラックバック一覧です: こーひーぶれいく & すまいるつーりんぐ:

« てっけん ぶらっど・べんじぇんす | トップページ | だてのぎゅうたん »