« こーひーぶれいく & すまいるつーりんぐ | トップページ | かめだ せかいせん »

2011年8月28日 (日)

だてのぎゅうたん

朝が苦手だが、朝食前の6時半前に起きて仙台市へ住んでいる
お世話になった人の家に、お土産と共に行ってみたhouse

まず家があった事に一安心confident そしてアポなしでの突撃なので
家の前で連絡mobilephone そしたら何と単身赴任中らしいsad がっくしdown
さすがに朝も早く、奥様や子供を起こしてまで、安いお土産を
渡すわけにもいかず、友人宅を後にしましたcoldsweats01 残念だったが
震災で被災してなく、無事が確認出来ただけでも行った事は
無駄ではなかったflair

旅館へ帰ると朝食前ギリギリに到着happy01 朝食を食べると汗を
流しに温泉へspa やはり温泉は気持ちいいupupup

宿でのんびり過ごし、はじめにクシタニ 仙台店へ向かって
出発dash 店舗が被災した為、引越し前閉店セールでとても
お買い得でしたpunch

Sf1000242

次に仙台と言えばの牛タンを食べに、仙台店紹介の伊達の
牛タン
 六丁の目 東インター店へ行って来ましたrestaurant
お勧めのお店のせいか凄く混んでましたsweat01 だけど事前に
予約をしていたので、待つ事もなくお店にINfoot 上品でとても
美味しかったnotes

Sf1000244

Sf1000243

そして来たからには避けては通れない帰りの高速道路despair
これから400㌔以上走ると思うと辛くはなるが、頑張って皆で
帰って来ましたpunch とは言っても特に酷い渋滞にも巻き込まれず
事故もなく無事に帰って来る事が出来ましたwink

またぜひ仙台へ行きたいと思う。その時には更に被災地が
復興をしている事に期待しています。
頑張れ日本sign01 頑張れ東北sign03

« こーひーぶれいく & すまいるつーりんぐ | トップページ | かめだ せかいせん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/41433640

この記事へのトラックバック一覧です: だてのぎゅうたん:

« こーひーぶれいく & すまいるつーりんぐ | トップページ | かめだ せかいせん »