« すぱいきっず ふぉーでぃー わーるどたいむ・みっしょん | トップページ | てんごくからのえーる »

2011年9月18日 (日)

こーひーぶれいく たまつくり 

クシタニCBM たまつくりへ参加してきましたfoot
いつものメンバー?プチツーですbleah

Sf1000263

今回は45リアサス交換中だったので、マジェ君
参加してきましたdash
高速ではエンジンが焼きつくのではないかと思うほど
酷使してしまいましたが、何とか無事に着く事が出来て
一安心confident
快晴で暑かったプチツー後に出てきた珈琲はまさかの
ホット珈琲sweat02 が無くなったらしいcrying

昼食には以前にもお世話になったジンギスカンのお店
ひつじの小屋で食べ放題ですaries
ひつじママブログにも載せて頂きましたnotes

帰りにはメンバーがお世話になっているバイクショップの
8810Rに寄って来ましたwrench

Sf1000266

« すぱいきっず ふぉーでぃー わーるどたいむ・みっしょん | トップページ | てんごくからのえーる »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/41883991

この記事へのトラックバック一覧です: こーひーぶれいく たまつくり :

« すぱいきっず ふぉーでぃー わーるどたいむ・みっしょん | トップページ | てんごくからのえーる »