« ぽけもん ぬいぐるみぺん | トップページ | こーひーぶれいく たまつくり  »

2011年9月12日 (月)

すぱいきっず ふぉーでぃー わーるどたいむ・みっしょん

ジャパンプレミア試写会スパイキッズ4D ワールド
タイム・ミッション
吹替版を観て来ましたwatch
登壇挨拶には、森三中楽しんごの登場ですhappy01

Sf1000259

ストーリーは前作のスパイキッズが大人になって、次世代の
普通の子供達が、スパイキッズになるという物語ですbook
なので、前作のアイテムも出てくるし、前作を知っていた方が
楽しめるので、復習しておいた方がいいと思います shine

ちなみにこの映画は3D + 1D = 4Dの匂いつき映画なのだwink
+1D用に擦ると匂いがするカードが配られて、上映中の画面に
番号が出るので、同じ番号を指で擦って指の匂いを嗅ぐという
ちょっと楽しめる映画だったかなflair ただ微妙に匂いがわかり
難かった気もするが・・・
しゅうたろうは、100点中70点くらいの満足度でしたconfident

この映画は9月17日(土)~ 世界の時間が狂い始めるwobbly

Sf1000261

« ぽけもん ぬいぐるみぺん | トップページ | こーひーぶれいく たまつくり  »

映画」カテゴリの記事

コメント

ちょっと怖そうな映画ですね!

ご無沙汰です。ブログのほうはちょくちょく拝見してました。バイクと映画の日々な感じですね。お元気で何よりです。
NAHAマラ今年も走られる由。楽しみにしてます。

ところで、映画関係のお知り合いでもいらっしゃるんでしょうね?

走れ!モン太郎さん、お久しぶりですhappy01
そして返信が遅くなってすみませんsad

ご指摘のように、ブログ記事は映画かバイクの
ネタしか書いてない気がしますcoldsweats01
でもネタにするほどの事がないだなので
細々と走ったりしていますよfoot 細々と・・・

ちなみに映画関係者の知り合いはいないので
こちらも地道に応募していますpen

モン太郎さんのブログは、毎回拝見させて
頂いていますが、すごく走られているので
参加されるレースが毎回楽しみだと思いますdash

とりあえず私はNAHAマラが近いレースなので
今年も楽しむ予定ですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/41669938

この記事へのトラックバック一覧です: すぱいきっず ふぉーでぃー わーるどたいむ・みっしょん:

« ぽけもん ぬいぐるみぺん | トップページ | こーひーぶれいく たまつくり  »