« くろきめいさ らいぶ | トップページ | えあふぃるたーそうじ »

2011年10月 8日 (土)

くそふと

まじぇのんびりツーリングへ行って来ましたdash

まずは中央道 須玉ICでおり清里ライン141号線沿いにある
OMOSIRO GOODS のぞいて inク・ソフトを食べながら
休憩をとりましたcatface

Sf1000280

そして思ったよりも時間が過ぎていて、11時過ぎだったので
早めの昼食に釜飯を選択restaurant 何でも蓋をしないで炊き上げる
特許
釜飯のお店らしいwink お店の名前はまことです。

Sf1000282

次に向かうのは長野県 浅間山にある浅間山記念館ですが
初めて向かうのでかなり迷いましたsweat01 でも渋滞もないので
比較的大変では無かったが、ナビに任していたら舗装なしの
林道を走る事に・・・とほほ

Sf1000284

最終目的地は疲れた体を癒す為に群馬県 川原温泉
聖天様 露天風呂ですspa こちらも初めてで、迷子になり
不動の滝へ到着したので、とりあえずチラ見しましたtyphoon

Sf1000285

そしてやっと聖天様へ到着して、疲れた体を癒すことが
出来ましたnote しかもこの温泉は混浴温泉なのですが
入る時には二組のカップルもいて、目のやり場にかなり
困りましたcoldsweats01
それとそのうちこのエリアも八ッ場ダム建設が完成すると
ダム湖に沈んでしまうのが残念ですcrying

Sf1000286

この後はとんかつを食べて、関越道で渋滞も無く帰って
来る事が出来ましたが、走行中にヘルメットのビスが
外れてビックリしましたbearing とりあえず無事でしたけど・・・

ちなみに自宅到着は23時過ぎだったので疲れたdown

« くろきめいさ らいぶ | トップページ | えあふぃるたーそうじ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/42464079

この記事へのトラックバック一覧です: くそふと:

« くろきめいさ らいぶ | トップページ | えあふぃるたーそうじ »