« れーるうぇーず あいをつたえられないおとなたちへ | トップページ | ぜろみっしょん »

2011年11月14日 (月)

だぶるぴー

RC45WP WP4618レーシングリアサスを取付けましたwrench

Ssf1000292

旧型RC45には、このサスの専用設定がないので、
ノーマルサスの減衰特性を測定して、それを元にRC45と
サイズが合うサスを選んで頂き、中身バネレート
RC45用にコンバートしてもらったサスですshine
なので、たぶんですが国内RC45に、このサスを現在取付け
ているのはしゅうたろうだけの可能性大ですflair

乗り心地ですがノーメンテノーマルサスから最新型
レーシングサス
へ換装したため、鈍い私でも一つ一つの
動作がしなやかで、コーナーでのマシン安定性が別物なのが
よくわかりますnotes
23諭吉と多少値段は張りましたが、納得のいくサスになったと
思いますhappy02

すごく面倒な作業である今回の製作&取付けには、やはり
いつも通り8810R代表T様ですheart04
困った時は8810R sign01 料金も良心的な8810R sign03 
タイヤ交換もぜひ8810R sign02

« れーるうぇーず あいをつたえられないおとなたちへ | トップページ | ぜろみっしょん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/43004850

この記事へのトラックバック一覧です: だぶるぴー:

« れーるうぇーず あいをつたえられないおとなたちへ | トップページ | ぜろみっしょん »