« 11 おきなわ | トップページ | 11 なはいん »

2011年12月 4日 (日)

11 なはまらそん

今年も参加してきました第27回 NAHAマラソンdash 当日は天候も
良くて最高気温23℃sun 練習不足のしゅうたろうには過酷でしたwobbly

Sf1000315

とにかく暑いし、のんびりと走っていると何故かハーフの時点で
2時間50分・・・ あまりの遅さに自分でもビックリしましたsweat02
制限時間6時間15分sign01 あれsign02 このままじゃヤバくねぇsign03
とにかく後半は足が痛いのに頑張って走り、コンビニに2回ほど
寄り道して、苦しみながら何とか5時間57分12秒(グロス)
乾燥完走しましたfoot

去年より更に遅いタイムでしたが、何とか苦しみながらの完走で
NAHAマラソンを満喫しましたnote こんな暑い中、沿道の応援が
凄くて、勇気と栄養を貰い続けましたflair この素晴らしい大会を
来年も出場しようと既に思っていますshine

そして今年はかなり完走メダルのデザインが変わっていました。
しかもいままでの完走メダルをよく見ると、毎年キャラクターの
ポーズが違う事に、いまさら気づいた鈍い私ですsweat01

« 11 おきなわ | トップページ | 11 なはいん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/43324962

この記事へのトラックバック一覧です: 11 なはまらそん:

« 11 おきなわ | トップページ | 11 なはいん »