« う''ぃーた | トップページ | ふぞくひん »

2011年12月23日 (金)

2011 あだちふれんどりーまらそん

第2回 足立フレンドリーマラソンボランティアで今年も
MCサポートをしてきましたkaraoke

Sf1000317

前回と同じボランティアなので、勝手が大体わかってきたので
素早い対応が出来ましたが、やはりボランティアウェアのため
MCサポートだけではなく、突然の案内業務等で走り回りと
大変だったが、意外と楽しいと思うんですよね、やってる時は・・・

しかし今年の大会は風が強くて寒かったshock ボランティアで
寒いんだからランナーは本当に寒いよなsweat01
やはり時期が時期だからしょうがないが、来年も携わるなら
表彰式をテキパキ出来るように、改善提案を出そうと思うsign01

それとランネットで今年も現在85.4点と高評価なのがうれしいup

« う''ぃーた | トップページ | ふぞくひん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/43514860

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 あだちふれんどりーまらそん:

« う''ぃーた | トップページ | ふぞくひん »