« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

もんすたーれーだー

Vitaの機能を確認するのにモンスターレーダーを購入を
してみましたrecycle

Sf1000323

続きを読む "もんすたーれーだー" »

2011年12月27日 (火)

みっしょん:いんぽっしぶる ごーすとぷろとこる

ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコルを観てきましたmovie
MOVIXのポイントが無くなる前に、当選チケットでの鑑賞ですsmile

Sf1000322

続きを読む "みっしょん:いんぽっしぶる ごーすとぷろとこる" »

2011年12月24日 (土)

めりーすかいつりー

地元に聳え立つ東京スカイツリークリスマス用?の
ライトアップだったので、写真をパチリ・・・

Sf1000321

続きを読む "めりーすかいつりー" »

ふぞくひん

やっとVITAの付属品が揃いましたflair

Sf1000318

Sf1000319

続きを読む "ふぞくひん" »

2011年12月23日 (金)

2011 あだちふれんどりーまらそん

第2回 足立フレンドリーマラソンボランティアで今年も
MCサポートをしてきましたkaraoke

Sf1000317

続きを読む "2011 あだちふれんどりーまらそん" »

2011年12月17日 (土)

う''ぃーた

SONY PS VITA3G/Wi-Fiモデル 初回限定版
購入しましたnotes

Sf1000316

続きを読む "う''ぃーた" »

2011年12月10日 (土)

11 かいきげっしょく

皆既月食だったので、寒い中見ちゃいました☆ 感動は少ないが
とりあえず話のネタにはなったかなconfident

Simg_0931

Simg_0933

Simg_0934

Simg_0935

続きを読む "11 かいきげっしょく" »

せるもーたー

まじぇ君が出先で故障して動かなくなってしまいましたshock なので
今回もお助けアイテムジャックス TAロードサービスカードですpunch
症状からどうもセルモーターが故障したみたいですcrying

続きを読む "せるもーたー" »

2011年12月 8日 (木)

ふれんず

試写会フレンズ もののけ島のナキを観て来ましたflair

Sf1000316

Sf1000317

続きを読む "ふれんず" »

2011年12月 5日 (月)

11 なはいん

短い時間だけど、沖縄を満喫していこうと思いますhappy02

Sf1000310

続きを読む "11 なはいん" »

2011年12月 4日 (日)

11 なはまらそん

今年も参加してきました第27回 NAHAマラソンdash 当日は天候も
良くて最高気温23℃sun 練習不足のしゅうたろうには過酷でしたwobbly

Sf1000315

続きを読む "11 なはまらそん" »

2011年12月 2日 (金)

11 おきなわ

明日から沖縄へ行って来ますairplane 今年もついにNAHAマラfoot
毎年練習不足なので、とりあえず苦しん楽しんできますnotes

2011年12月 1日 (木)

わいるどせぶん

試写会ワイルド7を観て来ましたbicycle

Sf1000308

続きを読む "わいるどせぶん" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »