« べるせるく はおうのたまご | トップページ | 12 とうきょうまらそん2012 »

2012年2月25日 (土)

1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい

お世話になってる8810Rクシタニ江東店開催のライディング
スクール
に参加して来ましたdash

Sf1000384

当日は生憎の雨模様でかなり気持ちがdownだったし、まじぇでの
参加を考えましたが、頑張って45で参加をしましたfoot

講習内容は午前が座学、午後からがバイクを使った実走での
講習でしたflair 出来れば午後の講習前には雨が降り止んで
くれればバッチリでしたが、そう上手くはいかないもんだbearing

講習内容では、今まで自分がかなり不得意だった事を学ぶ事が
出来たので、とても勉強になったと思う。
そしてどんな事も自己流はダメなんだなぁ~と思い知らされたshock

今後も何回か開催されるらしいので、都合が合えばまた参加して
ライテクを向上させられればと思う。

« べるせるく はおうのたまご | トップページ | 12 とうきょうまらそん2012 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/44284863

この記事へのトラックバック一覧です: 1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい:

« べるせるく はおうのたまご | トップページ | 12 とうきょうまらそん2012 »