« 1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい | トップページ | おかえり、はやぶさ »

2012年2月26日 (日)

12 とうきょうまらそん2012

東京マラソン2012へ参加して来ましたrun

Sf1000385

結果から言うと、なんとか完走ですsweat01 実際練習も少なかったですが
事前の故障などもあって、とりあえず走れる所まで走って、無理なら
歩けばいいという考えで参加してきましたcoldsweats01

とにかく痛めた親指が痛くならないように、LSDの練習をするような
感じを心がけて走りましたが、33キロ地点で足が辛くなってしまい
そこからは歩いたり走ったりの繰り返しでの完走ですdown

まずは足を治し、継続して練習していく事が課題ですねsign01 と猿でも
出来るレベルの反省を毎回していますcoldsweats01

« 1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい | トップページ | おかえり、はやぶさ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 無事完走おめでとうございました。
 33kmあたりでやっぱり来ましたか! ゲブレシラシエと同じレースに参加したというのはうらやましいです。

 メダルは、他の方のを見たら金色でしたが、しゅうたろうさんのは銀色(に見えます)ですね。ブルーの布と相まって銀のほうがかっこいいです。
 まずは故障をいやすべく十分休んでから、ですね。

 ブログはまだ書いてませんが、わたしもハーフの自己ベストをかろうじて更新しました。かなり攻めたんですが、その割にはあまりタイムは伸びませんでした。でも楽しかったです。
 

走れ!モン太郎さん、こんにちは。

ハーフマラソン自己記録更新おめでとうございます。
しかしモン太郎さんのブログを毎回お邪魔していますが
練習量に驚かされます。 私も少し見習いますsweat01

東京はなんとか無事完走してきました。 この後は
4月1日に埼玉で行われる幸手さくらマラソンの10マイル
なので足を治して頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/44285246

この記事へのトラックバック一覧です: 12 とうきょうまらそん2012:

« 1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい | トップページ | おかえり、はやぶさ »