« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

12 とうきょうまらそん2012

東京マラソン2012へ参加して来ましたrun

Sf1000385

続きを読む "12 とうきょうまらそん2012" »

2012年2月25日 (土)

1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい

お世話になってる8810Rクシタニ江東店開催のライディング
スクール
に参加して来ましたdash

Sf1000384

続きを読む "1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい" »

2012年2月24日 (金)

べるせるく はおうのたまご

映画版ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵を鑑賞して
来ましたchick

Sf1000386

続きを読む "べるせるく はおうのたまご" »

2012年2月23日 (木)

12 とうまら えきすぽ

東京マラソンのゼッケンを受け取りに東京マラソンEXPO2012
行ってきましたdash

Sf1000383

続きを読む "12 とうまら えきすぽ" »

2012年2月21日 (火)

ごうけいきんがく

五百円玉貯金を銀行に預けてきましたmoneybag 今回のお預けはなんと
1,133,100円でしたsign02 最後の桁が100円?? 100円が1枚だけ
紛れ込んでいたみたいですsweat02

続きを読む "ごうけいきんがく" »

2012年2月20日 (月)

ごひゃくえんだまちょきん

五百円硬貨で貯めると、100万円貯まる貯金箱が、とうとう
貯まりましたdollar

Sf1000377

Sf1000379

続きを読む "ごひゃくえんだまちょきん" »

2012年2月16日 (木)

はちでぃ

しゅうたろうは、金遣いの暴走機関車とかしてしまい、あふれる
物欲を抑えきれず、バースタ VX-8Dポチッと購入してしまったshine

Sf1000375

続きを読む "はちでぃ" »

2012年2月14日 (火)

じゅうえす

バースタFTM-10Sを、早速購入してしまいましたthunder
思い立ったら購入してしまうこの性格は、自分で言うのも
なんですが、かなり危険ですcatface

Sf1000374

続きを読む "じゅうえす" »

2012年2月12日 (日)

ぱんなむ

試写会海外ドラマパンナムを観て来ましたairplane

Sf1000372

続きを読む "ぱんなむ" »

2012年2月11日 (土)

かもがわしーわーるど

まじぇで、鴨川へ行って来ましたdash 当初の目的は館山に行って
イチゴ狩りの予定だったが、高速が渋滞してた為、君津ICで降り
下道を走ることになってしまったsweat01
なので予定を変更して、お昼は前回食べた事のあるまるよ
鉄華丼を注文restaurant やはり豪華でおいしかったup

Sf1000365

続きを読む "かもがわしーわーるど" »

2012年2月10日 (金)

いべんと ぱんふ

エンタメ~テレHDのプレゼントで、THE EVENTのパンフと
1話が収録されたDVDが届きましたpresent

Sf1000370

続きを読む "いべんと ぱんふ" »

2012年2月 9日 (木)

よんあま めんきょ

4級アマチュア無線従事者免許証が届きましたloveletter

Sf1000371

続きを読む "よんあま めんきょ" »

2012年2月 5日 (日)

ふぁいあ れいぞうこ

キリン ファイアひとつ進歩キャンペーンで、USB保冷温庫
当選したので、商品が届きましたpresent

Sf1000362

続きを読む "ふぁいあ れいぞうこ" »

2012年2月 2日 (木)

こうぐ ちょこ

バレンタインには少し早いけど、工具チョコを貰いましたpresent

Sf1000359

続きを読む "こうぐ ちょこ" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »