« 12 とうまら えきすぽ | トップページ | 1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい »

2012年2月24日 (金)

べるせるく はおうのたまご

映画版ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵を鑑賞して
来ましたchick

Sf1000386

昔は原作が大好きで、この漫画の単行本を読む為だけに
漫画喫茶へ行ってましたbook 最近は行ってなかったけど・・・

黄金時代編三部作構成ですが、テレビ版で放送を
していた内容ですので、知っている方も多いかもflair

気になる事と言えば、原作が終わっていないし、黄金時代の
その後や完結までを劇場版で作られることかなcoldsweats01

« 12 とうまら えきすぽ | トップページ | 1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/44284516

この記事へのトラックバック一覧です: べるせるく はおうのたまご:

« 12 とうまら えきすぽ | トップページ | 1202 はちはちぜろ らいてくこうしゅうかい »