« いべんと ぱんふ | トップページ | ぱんなむ »

2012年2月11日 (土)

かもがわしーわーるど

まじぇで、鴨川へ行って来ましたdash 当初の目的は館山に行って
イチゴ狩りの予定だったが、高速が渋滞してた為、君津ICで降り
下道を走ることになってしまったsweat01
なので予定を変更して、お昼は前回食べた事のあるまるよ
鉄華丼を注文restaurant やはり豪華でおいしかったup

Sf1000365

その後はやはり鴨川にある水族館鴨川シーワールドpenguin
タイミングがよかったので、入場後すぐに全てのショーを見れて
動物達の可愛さで癒されてきましたheart04
あとアザラシの寝てる姿は最高に可愛かったlovely 枕にほしいhappy02

Sf1000367

Sf1000366_2

シーワールド後は冷え切った体を、君津にあったスーパー銭湯で
温めてから帰って来ましたconfident 体もぽかぽかだし、渋滞もなく
快適でしたshine
また暖かくなったら千葉へ遊びに行こうと思うnote

« いべんと ぱんふ | トップページ | ぱんなむ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/44093639

この記事へのトラックバック一覧です: かもがわしーわーるど:

« いべんと ぱんふ | トップページ | ぱんなむ »