« こーるさいん | トップページ | ふぃっつ りんく »

2012年3月11日 (日)

12 しーびーえむ あしがくぼ

今年初のクシタニ CBM 芦ヶ久保へ参加してきましたdash
現地周辺はまだまだ雪が残ってる状態の上、小雨が軽く降っている
状況でしたが、事故や転倒もなく無事に帰って来る事が出来ましたconfident

Sf1000401

昼食は以前車で行ったが、臨時休業で食べれなかった、野さか
豚丼を食べてきましたpig 並を食べたのだが、特盛にしないと
思ったより少ないので、お腹が満たされませんdown 美味しかったけど・・・

Sf1000400

それと今回ポイントが貯まったので、可愛いエスプレッソカップsign02
貰いましたjapanesetea 次のアイテムを手に入れる為にまた頑張るぞnotes
前回のマグカップと比べると可愛らしいサイズですheart02

Sf1000402

« こーるさいん | トップページ | ふぃっつ りんく »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/44458736

この記事へのトラックバック一覧です: 12 しーびーえむ あしがくぼ:

« こーるさいん | トップページ | ふぃっつ りんく »