« えぬしーななひゃくえっくす & しーびーあーるにひゃくごじゅう | トップページ | ろれ おーばーほーる »

2012年4月16日 (月)

たいたんのぎゃくしゅう

3D試写会タイタンの逆襲を観て来ましたmovie しかも一緒に
大魔神こと佐々木 主浩さんボクシング元世界チャンピオン
具志堅 用高さん、プロレスラー天山 広吉さん達と鑑賞して
最後にトークショーもありましたnote

Sf1000429

神々の戦いだけど、何となく神様が強くなかったので、人間と
魔物との戦いを描いてるような感じでした。 とくに主役である
半神半人の英雄ペルセウスの力も人間と同等ぽかったし・・・
でも3Dのお陰で迫力ある映像だったので、とても楽しめましたflair
しゅうたろうは、100点中75点くらいの満足度だったかなshine

この映画は4月21日(土)~ 神々との戦が始まるbomb

Sf1000430_2

« えぬしーななひゃくえっくす & しーびーあーるにひゃくごじゅう | トップページ | ろれ おーばーほーる »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/44915938

この記事へのトラックバック一覧です: たいたんのぎゃくしゅう:

« えぬしーななひゃくえっくす & しーびーあーるにひゃくごじゅう | トップページ | ろれ おーばーほーる »