« ろぼっと | トップページ | きんかんにっしょく »

2012年5月10日 (木)

のせかえ

前回のツーリングで、エンジンが逝ってしまったマジェのエンジンを
ヤフオクで落としたエンジンに載せ換えましたwrench 今回の載せ換え
作業も8810R 高田さんにお願いしましたheart04

↓こちらは必要な物を取り替え&逝ってしまったエンジンです。Sf1000443

エンジン落札も含めるとトータル予算はかなりオーバーしてしまったが
載せ換えたエンジンは思っていたより程度がよく、マジェは絶好調ですup
ただせっかく絶好調になったので、新車購入の気持ちが揺らぎますが
やはり高速での走行性能を考えると不安になるので乗換えかな・・・

Sf1000444

ちなみに載せ換え終わって引き取りに行った時の距離は
もう少しで80,000㌔でしたflair

Sf1000445

« ろぼっと | トップページ | きんかんにっしょく »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/45216801

この記事へのトラックバック一覧です: のせかえ:

« ろぼっと | トップページ | きんかんにっしょく »