« 12 くしたに こうじょうけんがくつー1 | トップページ | とうきょうすかいつりー »

2012年7月 8日 (日)

12 くしたに こうじょうけんがくつー2

朝起きると昨日の不安定な天気とは違い快晴で寝不足ぎみの
体にはきつい日差しになりましたsun しかもゴアテックスジャケット・・・

朝はのんびりと朝食をとり、それぞれの目的地に向かうことになり
私達のグループはエアパーク 航空自衛隊浜松広報館
行って来ましたairplane
これまたマニアックな場所に来てしまいましたが、近くで見るジェット
エンジン
航空機は迫力ありましたflair

Sf1000490

そして昼前には高速に乗り、昨日ゆっくり見ることが出来なかった
NEOPASA清水 クシタニショップへ行き、I店長に会ってきましたfoot
当然何も買わない冷やかし客での立ち寄りですcatface

あとは帰るだけなのですが、小雨が降ったり事故渋滞に巻き
込まれたりで萎えましたが、無事に帰って来る事が出来ましたshine
トータル距離で600キロチョイでしたが、寝坊や雨に降られたりと
とても疲れたツーでしたが、やっぱりバイクは最高だなnotesと感じる
ツーリングになりましたhappy02

« 12 くしたに こうじょうけんがくつー1 | トップページ | とうきょうすかいつりー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/46312595

この記事へのトラックバック一覧です: 12 くしたに こうじょうけんがくつー2:

« 12 くしたに こうじょうけんがくつー1 | トップページ | とうきょうすかいつりー »