« じっしゃばん るろうにけんしん  | トップページ | 12 すまいるつーりんぐ2 »

2012年8月18日 (土)

12 すまいるつーりんぐ1

クシタニ主催の路田里はなやまCBM今年も参加して来ましたcafe
しかもまだ初回点検も済ましていないNC700X DCTでの参加ですsweat01

Sf1000534

今回こそは遅刻しまいとちょっと早めに起床したのだが、出発しようと
外を覗くと雨が降っている・・・ まさかの事態に出るのが遅れてしまい
待ち合わせの東北道 蓮田SAに結局5分の遅刻をしてしまったcrying
みなさんお待たせしてしまいすみませんでしたsweat01

その後は事故渋滞や雨が降ったり止んだりで蒸し暑い東北道を
ひたすら走り続けて、無事に会場となる道の駅 路田里はなやま
到着出来たが、これまた晴れすぎて意識を刈り取られるほど暑いshock
なので入れて頂いたアイスコーヒーが美味かったなぁ~notes
で、お決まりの美味しい自然薯定食岩魚の塩焼きを食べましたrestaurant

Sf1000535

その後は歴史にあまり興味はないが、中尊寺に行ってみましたdash
CBM会場からかなりの距離があって辛かったが、少しだけでも
世界文化遺産に触れて賢くなれた気がする・・・だけだなgawk

Sf1000549

Sf1000536

Sf1000537

やっと宿に向かうのだが、また戻る感じで80㌔近くも疲れた上に
蒸し暑い中を走るのは辛いのだが、早く宿に到着して温泉&
ビールを目指して頑張りましたwobbly 道中本当に疲れて眠かったsleepy
そして到着した本日のお宿は大正館ですhotel

この旅館ですが、以前しゅうたろうが試写会で観た事がある
映画の春との旅で撮影で使われたらしく、ちょっと嬉しく
感じる出来事でした。しかも生写真まで頂いてしまったhappy02

大正館はコーヒー好きでロビーで美味しい珈琲を入れてくれる
社長さんや、料理等を丁寧に説明してくれる若女将さんがいる
素敵な旅館で、料理もとても美味しかったのでお勧めですflair

Sf1000538

Sf1000547

Sf1000548

やっぱり食事後も飲み続け、夜は気持ちよく寝れましたbeer

« じっしゃばん るろうにけんしん  | トップページ | 12 すまいるつーりんぐ2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/46796977

この記事へのトラックバック一覧です: 12 すまいるつーりんぐ1:

« じっしゃばん るろうにけんしん  | トップページ | 12 すまいるつーりんぐ2 »