« 12 すまいるつーりんぐ1 | トップページ | ばかるでぃ »

2012年8月19日 (日)

12 すまいるつーりんぐ2

爽やかな目覚めとはいかないが、寝坊する事無く起きる事が
出来たし、朝食も美味しく頂けましたrestaurant
解散場所は旅館なので、皆で大正館の社長の入れる美味しい
珈琲を飲んでから皆さんと別れましたcafe

私は解散した後にKさんと鳴子温泉 鬼首間欠泉を見に行って
来ましたが、勢いよく噴出する間欠泉を見て、自然現象には
いろんな現象があって不思議だなぁ~とリボDを飲みながら見て
ましたjapanesetea

Sf1000540

Sf1000550

その後は間欠泉の近くにある吹上温泉 峯雲閣の露天風呂に
アブに群がられながら入ってきましたspa 夏だけだと思うけど
アブがいなかったら最高な入浴場所ですねhappy02

Sf1000541

そして自宅に向かって走り始めたのだが、距離があるのと
大型連休渋滞なのか?所々で断続渋滞があり自宅到着は
お疲れ様の午後7時過ぎとなりました。

まぁ今回のツーも事故もなく帰って来る事が出来たので本当に
良かったと思う。そしてトータル距離は1079.3㌔で、満タン法で
リッター平均30㌔前後でした。 あとプラス5㌔は欲しいなぁ~

それと初回1000㌔点検をまだしてないのに総走行距離が
1934㌔になってしまったsweat01
来週に点検&フィルタ+オイル交換をしなければまずいcoldsweats01

Sf1000542_3

Sf1000543

« 12 すまいるつーりんぐ1 | トップページ | ばかるでぃ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/46798436

この記事へのトラックバック一覧です: 12 すまいるつーりんぐ2:

« 12 すまいるつーりんぐ1 | トップページ | ばかるでぃ »