« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

ぶつかっちゃった

今日の朝にバイクで走行中、接触事故を起こしてしまったshock
自転車に接触した後に車とも接触してしまったsweat01

続きを読む "ぶつかっちゃった" »

2012年8月28日 (火)

でぃくてーたー

試写会ディクテーター 身元不明でニューヨークを観てきましたshadow

Sf1000558

Sf1000559

続きを読む "でぃくてーたー" »

2012年8月26日 (日)

12 もてたい

ツインリンクもてぎ2012 もてぎオープン 7時間耐久
ロードレース
の観戦に行ってきましたdash
知り合い含め皆さん暑い中を頑張って走っていましたgawk

続きを読む "12 もてたい" »

2012年8月25日 (土)

えぬしー しょかいてんけん

NC700X DCTの走行距離が1000㌔を超えたので、初回点検
ホンダドリーム江東で受けてきましたwrench

続きを読む "えぬしー しょかいてんけん" »

2012年8月21日 (火)

あなたへ

試写会あなたへを観て来ましたmovie

Sf1000551

続きを読む "あなたへ" »

2012年8月20日 (月)

ばかるでぃ

Yahooプレモノバカルディが当たりましたbar

Sf1000544

続きを読む "ばかるでぃ" »

2012年8月19日 (日)

12 すまいるつーりんぐ2

爽やかな目覚めとはいかないが、寝坊する事無く起きる事が
出来たし、朝食も美味しく頂けましたrestaurant
解散場所は旅館なので、皆で大正館の社長の入れる美味しい
珈琲を飲んでから皆さんと別れましたcafe

続きを読む "12 すまいるつーりんぐ2" »

2012年8月18日 (土)

12 すまいるつーりんぐ1

クシタニ主催の路田里はなやまCBM今年も参加して来ましたcafe
しかもまだ初回点検も済ましていないNC700X DCTでの参加ですsweat01

Sf1000534

続きを読む "12 すまいるつーりんぐ1" »

2012年8月15日 (水)

じっしゃばん るろうにけんしん 

プレミア試写会るろうに剣心を観て来ましたflair
国際フォーラム Aホールの会場が超満員でしたsweat01

Sf1000533_3

Sf1000525

Sf1000526

続きを読む "じっしゃばん るろうにけんしん " »

2012年8月11日 (土)

る・ぷてぃこんせーる2012

今年もかおりんの演技を観に行って来ましたshine

Sf1000527

続きを読む "る・ぷてぃこんせーる2012" »

2012年8月 9日 (木)

12 とうきょうたわー

最近電波塔としての役目を終え、話題が東京スカイツリーばかり
ですが、近くからの景色が素敵な東京タワーイルミネーション
いつもと違うので写真をパチリcamera

Sf1000522

続きを読む "12 とうきょうたわー" »

2012年8月 8日 (水)

ざ ぐれい

試写会THE GREY  凍える太陽を観て来ましたdog

Sf1000519

続きを読む "ざ ぐれい" »

2012年8月 6日 (月)

12 なはまらもうしこみ

第28回 NAHAマラソンにエントリーしましたflair

続きを読む "12 なはまらもうしこみ" »

2012年8月 5日 (日)

さぶはーねす

NC700X DCTサブハーネスリレーパーツリストマニュアル
届きましたwrench

Sf1000512

Sf1000513

Sf1000515

続きを読む "さぶはーねす" »

2012年8月 4日 (土)

あげおはなび

第17回 上尾花火大会へ行って来ましたbomb

続きを読む "あげおはなび" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »