« 12 なはまらもうしこみ | トップページ | 12 とうきょうたわー »

2012年8月 8日 (水)

ざ ぐれい

試写会THE GREY  凍える太陽を観て来ましたdog

Sf1000519

ストーリーは飛行機事故で墜落した生存者が極寒の地
と生き残りをかけた戦いを繰り広げる内容ですbook

結局主人公の謎の部分は結論が中途半端な状態でしたが
ドキドキして観れたので楽しめましたup エンドロール後にも
えっsweat01ってくらい短い映像があるので最後まで観てねsign01
しゅうたろう100点中80点くらいの満足度でしたflair

この映画は8月18日(土)~ 生き残りをかけた戦いが始まるsign02

Sf1000520

« 12 なはまらもうしこみ | トップページ | 12 とうきょうたわー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/46643759

この記事へのトラックバック一覧です: ざ ぐれい:

« 12 なはまらもうしこみ | トップページ | 12 とうきょうたわー »