« る・ぷてぃこんせーる2012 | トップページ | 12 すまいるつーりんぐ1 »

2012年8月15日 (水)

じっしゃばん るろうにけんしん 

プレミア試写会るろうに剣心を観て来ましたflair
国際フォーラム Aホールの会場が超満員でしたsweat01

Sf1000533_3

Sf1000525

Sf1000526

舞台挨拶は2階席だったので少し残念でしたが、久しぶりの
プレミア試写会なので楽しめましたshine
映画自体はスピード感があったので良く出来ていたと思いますが
原作が大好きな人には先入観があるのでどうなんですかね?
しゅうたろうは、100点中75点くらいの満足度でしたcatface

この映画は22日(水)~ 先行上映25日(土)~ 全国公開
不殺さずを誓うでござるsign01

Sf1000528

Sf1000529

Sf1000530

Sf1000531

Sf1000532

« る・ぷてぃこんせーる2012 | トップページ | 12 すまいるつーりんぐ1 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/46723574

この記事へのトラックバック一覧です: じっしゃばん るろうにけんしん :

« る・ぷてぃこんせーる2012 | トップページ | 12 すまいるつーりんぐ1 »