« ばいおはざーど ふぁいぶ | トップページ | 12 いずつー »

2012年9月 8日 (土)

12 はこねしーびーえむ

クシタニ主催の箱根CBMへ参加してきましたcafe 当然ですが
今回は海老名SAの集合ですが遅刻しないで合流ですsmile

Sf1000567

しかし9月なのに暑すぎる・・・ メッシュジャケットで高速を走って
いても真夏のような日差しに意識を失いそうでしたsweat01
だから信号待ちはエンジン熱+αで地獄のような状況でしたが
箱根のターンパイクは走っていて寒くなるくらい快適だったup

Sf1000568

大観山ビューラウンジの駐車場に無事に到着すると美味しい
ホット珈琲を暑い中頂きましたsweat02 そして協賛で試乗会も開催の
DUCATIからジャパニガーレSが展示されていましたshine
しかし日本仕様マフラーが恐ろしくダサイdowndown

その後はみんなで昼食に仙石原  勝馬亭でお肉を焼き焼きして
食べてきましたnotes 朝飯抜きだったし凄く美味しかったrestaurant

食事後は皆さんとはお別れして、いつも一緒に行動する事が
多い、K田さんと下田を目指しましたdash
やはりせっかくここまで来ているのに、日帰りは残念だしsmile

最近来ていなかった伊豆は楽しいlovely やはり緑がたくさんある
場所は景色が良くて最高ですclover 途中途中で食べる変わった
食べ物も美味しいしshine

Sf1000569

Sf1000570

Sf1000571

そして温泉が豊富な伊豆なので、アメリカが見える?海沿いの
露天温泉 黒根岩温泉にも入ってきましたspa 
湯から出ると時期が時期なので汗だくにはなりますが、温泉に
はいると疲れや眠気が解消されますねhappy02

温泉後は下田へ向かうのですが、宿をリサーチしてきただけで
予約をしていないので、宿が取れなければ伊豆を一周しての
身体酷使の日帰りツーwobbly 宿が取れれば海の幸を満喫一泊
ツーhappy01 と考えていましたが、一本の電話で確保する事ができ
後者の一泊ツーになりましたdelicious

Sf1000572

今日のお宿は伊豆下田 和風ペンション まつり野でご主人も
ライダーなので、同じライダーである方々を快く宿泊してくれる
気軽なお宿でしたhotel 夕食なし朝食付きで5000円と懐に優しく
夕食を食べに行く時は近くの美味しい料理屋さんまで送迎を
してくれるし、至れり尽くせりでしたflair ご主人のカメラや時計など
昭和の素敵なコレクションが凄かった
camera

夕食は超豪勢にお店オススメ金目鯛一匹のった刺身の盛り
合わせと金目鯛のこれまた一匹の煮付け定食を食べて飲んで
最高に楽しみましたbeerfish

あとは宿で死んだように寝ましたsleepy

« ばいおはざーど ふぁいぶ | トップページ | 12 いずつー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/47022420

この記事へのトラックバック一覧です: 12 はこねしーびーえむ:

« ばいおはざーど ふぁいぶ | トップページ | 12 いずつー »