« ぞいる | トップページ | けっきょくめかどっく »

2012年9月 1日 (土)

ばとる びす

RC45WR'SNC35用バトルステップを使っているのだが
シフトペダルロッド取り付け部分をつないでるビスが取れて
無くなったので、ライコランド東雲でパーツ注文していたのが
届いたと連絡があったので、受け取り&取り付けをしましたwrench
ついでに外れにくいようにネジロックも強力タイプで取り付けpunch

Sf1000564

約2ヶ月前に首都高を走行していて、高速から下道に入る手前で
減速しようとシフトペダル操作しようとしたら、あるべき物がないsweat01
一瞬ペダルを落としたか?と思ったが、道路脇の安全な場所で
確認したらシフトペダルがプラン×2してましたshock

シフト側の2本のビスが無くなってたので、とりあえずブレーキ側の
ビスを1本外して操作出来るようにしたが、メーカーはなぜこの様な
仕様にしたのか疑問は残るし、もっと取れ難く六角以外のビスだと
良かったのにと今更思うcrying

このバックステップは10年以上前にRC45の手頃なバックステップが
見つからなかったのと、安さに釣られて買ったのを覚えている・・・
今思えばやはりそれなりの商品を買っておくべきだったなgawk

Sf1000563

Sf1000562

« ぞいる | トップページ | けっきょくめかどっく »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/46934219

この記事へのトラックバック一覧です: ばとる びす:

« ぞいる | トップページ | けっきょくめかどっく »