« ぶつかっちゃった | トップページ | ばとる びす »

2012年9月 1日 (土)

ぞいる

ほとんど倉庫で寝ているだけになっているRC45エンジン
オイル
1000㌔未満だが半年経ったし交換をしましたwrench
今回は10年前にはよく使っていたSUPER ZOILも入れての
交換ですflair

Sf1000566

オイル自体が新品になるので、効果を感じたかと言われると
??なのだが、気持ちエンジンノイズが減った気がするような
加速が良くなった感じがするような効果です。 高いゾイルを
入れたから良くなったはず・・・ プラシーボじゃない事を祈るのみ!

私にはコストの関係上絶対出来ないが、古くなったオイルから
オイル交換だけと、オイル交換+ゾイルも入れたもので乗り比べ
すれば結論が出やすいかもsign01 もしくはシャシダイみたいな
馬力計測装置で測定するとか・・・ やはり私にはそこまで
出来ないがsweat01

« ぶつかっちゃった | トップページ | ばとる びす »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/46933807

この記事へのトラックバック一覧です: ぞいる:

« ぶつかっちゃった | トップページ | ばとる びす »