« おだいば じてんしゃがっこう | トップページ | ふぁっしょん すとーりー »

2012年10月27日 (土)

じゃぱん いん あ でい

試写会JAPAN IN A DAYを観にフジテレビへ行って
きましたdash ちなみにフジテレビですhappy02

Sf1000597

この映画は2011.3.11に起きた大地震をホームビデオ等をつなげて
作った映画でした。 はじめは微妙な映画でしたが、観ていく
うちに忘れかけていた地震に対する悲惨さ、人の優しさや力強さを
思い出さしてくれる内容でした。
けして面白いというような内容ではありませんが、機会があれば
ぜひ観てみて下さい。 内容が内容だけに今回は採点なしです。

この映画は11月3日(土)~ 全国順次公開です。

Sf1000598

« おだいば じてんしゃがっこう | トップページ | ふぁっしょん すとーりー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/47647254

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぱん いん あ でい:

« おだいば じてんしゃがっこう | トップページ | ふぁっしょん すとーりー »