« 12 りんごがり | トップページ | 12 おきなわいん »

2012年11月29日 (木)

12 おきなわ

明日から第28回 NAHAマラソン参加の為、沖縄へ行ってきますdash

去年よりは少しだけ多く練習したと思うが、都合や資格試験などもあり
長距離の練習が出来なかったので、最近恒例の苦戦が予想されますsweat01
しかもレース当日は雨予報shock とりあえず乾燥完走目指しますcatface

« 12 りんごがり | トップページ | 12 おきなわいん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりになってしまいましたが、ブログはときどき拝見してます。

NAHAマラ、今年も走られたんですね!
土産話、楽しみにしてます。
疲れが癒えたらレポよろしくお願いします。

走れ!モン太郎さん、こんにちは。

コメント頂いたのに返事が遅くなって本当にすみません。
昨日も資格試験と公私共に忙しく本日になってしまいました。
ブログも早めに更新しますので、こちらもすみませんsweat01

私も毎回モン太郎さんのブログは拝見させて頂いています。
コメントは入れなかったですが、体調に不安がある中での
ウルトラ完走は凄かったですね! 制限時間内も絶好調の
状態なら間違いなかったと思いますflair

私もまたいつかウルトラにチャレンジする気力が出るように
なればいいのだが・・・ ただ嫁は何度も100キロウルトラを
完走してるのが悔しいが現在まだ闘志が燃えてきませんcoldsweats01

それに古いネタだとLSDの内容は私も常日頃から考えたいた事で
改めていろんな考え方があるなと考えさせられました。

ちなみに今回もNAHAマラは辛うじて完歩にてメダルを手に
入れてますsweat02

お忙しいのにありがとうございます。
催促しちゃったみたいですみませんでした。
楽しみに待ってますので、のんびり書いてください。

奥さまはそんなに何度もウルトラ完走されてるんですか!すごいですね。わたしはもう一度は走りたいと思ってるんですが、その次は・・・わからないです。

ちゃんと読んでいただいていてありがたいです。こちらも時間があればなんなりとコメントお書きください。

そうそう、NAHAマラとにもかくにも完走&メダルゲット、まずはおめでとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/48024849

この記事へのトラックバック一覧です: 12 おきなわ:

« 12 りんごがり | トップページ | 12 おきなわいん »