« 12 おきなわいん | トップページ | 12 なはまら »

2012年12月 1日 (土)

12 なはまらぜんじつ

明日はNAHAマラが控えてる為、無理して出かけるよりもお土産や
何か思い出になる事を近場でしようと、国際通り方面でブラブラする
事にしましたflair ちなみにホテルは慣れてるナハナですhotel

Sf1000617

思い出になるかわからんが、人生初のろくろを経験する為に
ろくろ工房育陶園に行ってみたfoot

初めての経験なので、細かい部分を思ってる形にする事は
出来なかったが、教えてくれるお姉さんのお力だなんとなく
形にはなったと思うが、あとは焼いて水漏れ等が無いのを
祈るのみconfident

Sf1000619

その後は格安なマッサージを受けたり、市場で食事をした後に
ゼッケンを交換しに行ったりして、疲れてしまいホテルで軽く
寝たら既に20時過ぎになってしまったcoldsweats01 なので軽く居酒屋で
一杯飲んで、明日の戦いに備える事になってしまったsweat02

あぁ~ せっかくの沖縄が・・・・・・・

« 12 おきなわいん | トップページ | 12 なはまら »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/48310193

この記事へのトラックバック一覧です: 12 なはまらぜんじつ:

« 12 おきなわいん | トップページ | 12 なはまら »