« べるせるく こうりん | トップページ | うぃんえいと ゆうたいばん »

2013年1月27日 (日)

ごーすとらいだー つー

バイクブロス特別試写会ゴーストライダー2を観に行って
来ましたdash バイク関係の試写会なので、バイク撮影等もあり
バイク駐車場が用意されてるので、おひさのRC45での参加ですfoot

Sf1000645

映画の内容ですが、バイクのシーンが前作に比べて少なかった
気もしますが、YAMAHA V-MAXが出てるので、同じ車種に
乗ってる方には嬉しいかもしれませんねlovely
ただ気のせいか?海外仕様は違うのか??でしたが、ライトの
部分がタレ目ライトじゃなかったflair
まぁアメコミバイクが好きなら楽しめる内容だったと思いますshine
しゅうたろうは、100点中75点くらいの満足でしたbearing

この映画は2月8日(金)~ あいつはいまも燃えているimpact

Sf1000646

« べるせるく こうりん | トップページ | うぃんえいと ゆうたいばん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/49004274

この記事へのトラックバック一覧です: ごーすとらいだー つー:

« べるせるく こうりん | トップページ | うぃんえいと ゆうたいばん »