« 13 たんじょうび | トップページ | ほんきもり »

2013年1月17日 (木)

じゃんご

試写会ジャンゴ 繋がれざる者を観て来ましたsmoking

この映画はディカプリオ初悪役ってのが売りだった気がしますが
詳しくは忘れてしまいましたsweat01

たぶん西部劇風なのと、少しだけ残酷なので好き嫌いが分かれる
内容だったと思うが、165分の上映時間も私的に苦痛に感じないで
観る事ができましたhappy01

しゅうたろう100点中80点くらいの満足度ですnotes

この一週間前に観た映画は契約あるので、話す事が出来ないのだが
恐ろしく面白くなくて寝てしまった・・・ 誰もが知っているあの人主演で
期待したのにshock

この映画は3月1日(金)~ 奪還計画開始nosmoking

« 13 たんじょうび | トップページ | ほんきもり »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/48880958

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんご:

« 13 たんじょうび | トップページ | ほんきもり »