« せかいにひとつのぷれいぶっく | トップページ | 130224 でっかいどう »

2013年2月17日 (日)

ぶるーらいと めがね

PC作業が多く、目の疲れを防ぐ為に今話題のブルーライト
軽減するメガネを購入してみましたeyeglass

Sf1000642

ブルーライトから検索すると二社が引っかかり、家から近い
Zoffを選択flair 一番安いモデルは顔に合わなかったので
7000円台のモデルにブルーライト 50㌫カットレンズを付けて
もらいましたwrench

使ってみた感想ですが、職場では一日PC作業をしているので
職場で使用してみたましたが、疲れが軽減したように感じますshine
今までは頭が痛くなる時もあったのに、数日使った状況では
頭まで痛くなる事がありませんconfident とうぜん個人差はあるとは
思いますが、値段も高くないのでオススメですgood

« せかいにひとつのぷれいぶっく | トップページ | 130224 でっかいどう »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/49527213

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるーらいと めがね:

« せかいにひとつのぷれいぶっく | トップページ | 130224 でっかいどう »