« 13 とうきょうもーたーさいくるしょー | トップページ | 13 もとれっくす かれんだー »

2013年3月24日 (日)

13 いたばし してぃ まらそん

板橋Cityマラソンの応援に行って来ましたfoot

みんな元気に土手沿いを走っている姿には体が少しうずうずと
しましたが、右足を捻挫しているので我慢ですねthink

幸手さくらマラソンもほとんど練習をしていないでの参加となるが
今年ものんびり参加してこようと思う。
それよりも開花が早過ぎて桜がない幸手を今年も走るのか!と
思うと参加するのが嫌になるcrying

« 13 とうきょうもーたーさいくるしょー | トップページ | 13 もとれっくす かれんだー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/50944892

この記事へのトラックバック一覧です: 13 いたばし してぃ まらそん:

« 13 とうきょうもーたーさいくるしょー | トップページ | 13 もとれっくす かれんだー »