« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

13 もとれっくす かれんだー

デイトナさんの懸賞で、MOTOREXカレンダーが当たりましたpresent

Sf1000654

Sf1000653

続きを読む "13 もとれっくす かれんだー" »

2013年3月24日 (日)

13 いたばし してぃ まらそん

板橋Cityマラソンの応援に行って来ましたfoot

続きを読む "13 いたばし してぃ まらそん" »

2013年3月23日 (土)

13 とうきょうもーたーさいくるしょー

第40回東京モーターサイクルショーへ行って来ましたdash

Sf1000652

続きを読む "13 とうきょうもーたーさいくるしょー" »

2013年3月22日 (金)

りもーとあくせす

外出先からPS3リモート起動Vitaでやっと成功しましたthunder
しかし結局は期待していたナスネなどで録画した番組はリモートで
視聴は出来ないので、現在では使い道がないのが残念catface

続きを読む "りもーとあくせす" »

2013年3月14日 (木)

きみとあるくせかい

試写会君と歩く世界を観に行って来ましたfoot

Sf1000649

続きを読む "きみとあるくせかい" »

2013年3月10日 (日)

くらいち

埼玉県鴻巣にある川幅うどん めん工房久良一
川幅うどんを食べに行って来ましたnoodle

Sf1000644

続きを読む "くらいち" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »