« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月20日 (土)

13 かしも しーびーえむ

クシタニ主催の岐阜にある、道の駅加子母で開催されるCBM
行って来ましたdash

今回も雨予報なのでRC45ではなく、NC700Xで参加ですshine

Sf1000664

Sf1000672

続きを読む "13 かしも しーびーえむ" »

2013年4月14日 (日)

いーらいどぱんつ だーくぐりーん

クシタニEライドパンツ K-1807 ダークグリーン
購入しましたdenim

Sf1000663

続きを読む "いーらいどぱんつ だーくぐりーん" »

2013年4月13日 (土)

あかぱっど

NC700X DCTの前後ブレーキパッドをデイトナ赤パッド
してみましたflair 昔はレッドパッドじゃね!グリーンパッドだよ!と
学生の時はよく使ってましたが、すごーーーく久しぶりに取り付けて
みたのだwrench 何故かって?安かったからmoneybag

Sf1000639

続きを読む "あかぱっど" »

2013年4月 6日 (土)

13 さってまら ちゅうし

強風の恐れがあるため大会運営側が大会の中止を決定し
今年の幸手マラソンは中止が決定しましたshock

Photo

続きを読む "13 さってまら ちゅうし" »

2013年4月 3日 (水)

かいぞくせん ちけっと

Yahooプレモノで、箱根芦ノ湖に新型海賊船ロワイヤルⅡ
乗船チケットが当選しましたpresent

Sf1000661

続きを読む "かいぞくせん ちけっと" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »