« 2013 でたい | トップページ | ぱぱのき »

2013年5月25日 (土)

2013 05 あたみ

熱海の関東百貨店健康保険組合熱海保養所 とよさか
宿泊に行って来ましたhotel

今回も荷物が多かったのでNC700X Dでのお出かけですfoot

まずは以前プレモノで当選した芦ノ湖にある海賊船に乗りましたship
かなりスピードの出る船ですが、外装以外は普通の船でしたhappy01

Sf1000689

Sf1000690

そしてロープウェイで、大涌谷名物黒たまごを食べに行き
たまごを食べ過ぎて、逆に寿命をすり減らしてきましたsmile

Sf1000684_2

Sf1000686_2

Sf1000687_2

その後は早めに伊豆スカ 玄岳からとよさかへdash

今回初めて泊まるとよさかは、とても広々とした景色の良い和室confident
しかも料理もこれでもか!というくらい出てきてとても満足出来るし
旅館の方々がとても親切で、それでいて低料金なのでまた利用を
したくなる良いお宿でしたheart04

次の日は朝食を食べた後にすぐ出発し、海沿いを走り三浦半島へ
向かい、まずはマーロー本店で遅めの昼食restaurant 混んでて待ったが
とても上品な味にうっとりheart02 ちなみに写真は本店ではないのでご注意を・・・

Sf1000691

次はギリギリに入園となったが、油壺マリンパークで、動物達の
可愛いショーで癒されてきましたpenguinlovely

Sf1000692

だいぶ日が落ち始めて向かった先はバイクも一緒に輸送出来る
東京湾フェリーで、千葉に向かい寿司を食べて帰ってきましたshine

今回もかなり無茶苦茶なプランでしたが、楽しい旅行となったので
よしとしますsweat01 でもかなり疲れたわりに走行距離は362.1キロと
短めでしたcatface

Sf1000695

« 2013 でたい | トップページ | ぱぱのき »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/51849121

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 05 あたみ:

« 2013 でたい | トップページ | ぱぱのき »