« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

くしたにかふぇ

ターンパイク大観山ビューラウンジに出来たクシタニカフェ
行って来ましたfoot 久しぶりにRC45の出動ですdash

Sf1000715

続きを読む "くしたにかふぇ" »

2013年6月12日 (水)

びぐざむ とうふ

超大型の豆腐ビグ・ザムとうふを食べてみましたrestaurant

Sf1000700

続きを読む "びぐざむ とうふ" »

2013年6月11日 (火)

やかん がんだむ ぬーどる

日清のガンダム×カップヌードルを購入しましたnoodle

Sf1000713

続きを読む "やかん がんだむ ぬーどる" »

2013年6月 8日 (土)

いんとぅばいくす

イギリスのバイクパーツを販売してるintobikes.co.ukから
NC700X DCTのフェンダー等アイテム4点を購入しましたpresent

こんなパーツを購入するのはツーで雪の降るなか走った時に
泥が足やトップケースにまで跳ねてるので、その対策ですcatface

Sf1000697

続きを読む "いんとぅばいくす" »

2013年6月 4日 (火)

あーるえすたいち ばっくぱっく

RC45でのツーの時に使う為にRSタイチ RSB265 EL WP
バックパック .25
を購入しましたflair アマゾンで注文してから
約一ヶ月後の到着ですsweat01

Sf1000699

続きを読む "あーるえすたいち ばっくぱっく" »

2013年6月 2日 (日)

1305 こまつがわ ばーべきゅー

ランニングクラブの友人と大島小松川公園で、BBQをしてきましたrestaurant

続きを読む "1305 こまつがわ ばーべきゅー" »

2013年6月 1日 (土)

とりぷるあーる

久しぶりにRC45を動かし、オイルフィルターエンジンオイル
交換してみましたflair 今回はワコーズトリプルアールですwrench

Sf1000698

続きを読む "とりぷるあーる" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »