« ぱぱのき | トップページ | 1305 こまつがわ ばーべきゅー »

2013年6月 1日 (土)

とりぷるあーる

久しぶりにRC45を動かし、オイルフィルターエンジンオイル
交換してみましたflair 今回はワコーズトリプルアールですwrench

Sf1000698

フィーリングはなかなかいい感じですsmile S9よりも軽やかにエンジンが
回る感じだし、さすが化学合成100パーセントって感じかなshine

それとオイルフィルターを交換するのに、アンダーカウルを外した時
気付いたが、ラジエーターホース類の劣化が目立ってるので、今後の
交換項目として早めに交換しなければ・・・

あとリアスタンドで後輪をジャッキアップする時にやはり気付いたのだが
リアアクスルのナットが凹んでいる・・・ 綺麗な状態で凹んでいるsweat02
こんな傷は前回の自分作業では気付かなかったので、リア周りのOHを
お願いしたトーテムポールが怪しいが、証拠も無いのでどうしようも
ないのが悔やまれるweep

凄い昔ですが整備に出した後に夜走行してると、リアランプ&ストップ
ランプが不点灯だったのに気付き、お店に持っていくとテールランプ
コネクターを付け忘れていて、整備不良で走らされた挙句に店員から
良くある事だから!と笑って言われた事があったのを思い出して
しまったcatface

Sf1000696

« ぱぱのき | トップページ | 1305 こまつがわ ばーべきゅー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/51890208

この記事へのトラックバック一覧です: とりぷるあーる:

« ぱぱのき | トップページ | 1305 こまつがわ ばーべきゅー »