« 13 ふくしま しーびーえむ | トップページ | ちゃりちぇーんこうかん »

2013年7月21日 (日)

にゅーとらるすいっち

RC45がニュートラル時にNランプが点滅や不点してしまうので
取り寄せておいた、ニュートラルスイッチへ交換しましたwrench

Sf1000746

交換する前は経年によるや接点部が削れている状態でしたが
交換後はNランプが正常動作は当然ですが、センサーが輝いてますshine

Sf1000745_2

Sf1000747

それとなぜか?ミドルカウルステービスが無理やり取り付けられ
なめていたので交換しました。 たぶんバイク屋に修理へ出した時
下手糞が無理やり付けたからだと思う・・・
最近素人みたいなメカニックが増えてきて困ります・・・
以前こんなドリーム店もあって、ここは使うまいと思ったくらいだしsweat02

Sf1000748

« 13 ふくしま しーびーえむ | トップページ | ちゃりちぇーんこうかん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/52557781

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーとらるすいっち:

« 13 ふくしま しーびーえむ | トップページ | ちゃりちぇーんこうかん »