« ぷろますたー | トップページ | みくおーけすとら »

2013年8月26日 (月)

おーだぶりゅーでぃー

PADI オープン・ウォーター・ダイバーCカードを取得しましたfish
これで私もスキューバーダイビングの世界では、とりあえずダイバーに
なれましたが、まだまだひよこダイバーなので、これからいろんな事を
楽しみながら学び、安全・確実に落ち着いて対応が出来るダイバーを
目指して頑張りますdash

Sf1000768

今回講師をして頂いた、AQUA WAVE代表のタッキーこと滝田さんには
Cカード取得で、本当にお世話になったし、海でダイビングする楽しさを
教えてもらいましたheart04 

それに海洋実習二日目には、現在ダイブマスター取得を目指している
笑顔が素敵な女性で、ちょー海が大好きユッキーさんにも、Cカードの
取得サポートと、海でダイビングする事で出会える素敵なお話をたくさん
お聞きする事が出来ましたshine

今回初めてダイビングする事で、海で潜る事の楽しさを知り、ちょっと
ダイビングにはまりそうな予感がしますsmile 
海の世界が凄く素敵な世界だというを、言葉で説明するんのはとっても
難しいので、とりあえずは体験ダイビングでいいので、ぜひ海の世界を
ちょっとだけ覗いて見て下さい。きっと感動する事間違いないhappy02

« ぷろますたー | トップページ | みくおーけすとら »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/53059716

この記事へのトラックバック一覧です: おーだぶりゅーでぃー:

« ぷろますたー | トップページ | みくおーけすとら »