« 13 なはまら えんとりー | トップページ | じごくでなぜわるい »

2013年8月 6日 (火)

しょうねんえっち

試写会少年Hを観てきましたt-shirt

Sf1000757

まず久しぶりとなる試写会で楽しめました。しかも観る前は微妙な
内容だなと思っていましたが、観終わると良い映画だったな!
感じる事が出来たしflair

それとキャストが意外と豪華?なのだが、小栗 旬の出番がかなり
少なくて驚いた・・・ 最後に再度出てくると思っていたのに出てこなかった!

しゅうたろうは、100点中80点くらいの満足度でしたshine

この映画は8月10日(土)~ 少年Hのスケッチ開始ですpencil

Sf1000758

« 13 なはまら えんとりー | トップページ | じごくでなぜわるい »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/52780435

この記事へのトラックバック一覧です: しょうねんえっち:

« 13 なはまら えんとりー | トップページ | じごくでなぜわるい »