« しょうねんえっち | トップページ | ぷろますたー »

2013年8月 7日 (水)

じごくでなぜわるい

試写会地獄でなぜ悪いを観て来ました。二日連続の試写会heart04
そしてこちらは舞台挨拶付試写会でしたflair

Sf1000756

ビール等を購入していて、舞台挨拶は座席ではなく通路脇ですが
何とか出演者と監督を生で見れませでしたsmile

内容自体はヤクザを題材に面白おかしく仕上げてますが、過激な
シーン等もあるので、好き嫌いが別れるし、小さなお子様と一緒の
鑑賞は、避けた方がいいかもしれませんflair
ただ会場ではかなり笑いが起こっていたので、興味があれば観ても
いい作品だと思います。
しゅうたろうも爆笑していましたhappy01 堤 真一がいい味でてます!

しゅうたろうは、100点中90点くらくいの満足度でしたnotes

この映画は9月28日(土)~ ヤクザ映画 撮影開始punch ですsmile

« しょうねんえっち | トップページ | ぷろますたー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/52794010

この記事へのトラックバック一覧です: じごくでなぜわるい:

« しょうねんえっち | トップページ | ぷろますたー »