« 13 とうきょうまらそん えんとりー | トップページ | 13 なはまら えんとりー »

2013年8月 4日 (日)

はやばや

NC700X Dブレーキパッドが消耗したので、買い置きしていた
デイトナ赤パッドに、前後とも交換しましたwrench

Sf1000754

予備として買い置きしていたのでにしましたが、前回交換が
9000㌔前で、今回が13500㌔前だったので、≒4500㌔しか
持たなかった計算になるsweat01
純正パッドに比べると値段も半分、ライフも半分なので、あまり
メリットもなく、今度は値段が少しだけ上がるけど、ライフを求めて
ゴールデンパッドにしてみようと思うflair

« 13 とうきょうまらそん えんとりー | トップページ | 13 なはまら えんとりー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/52740626

この記事へのトラックバック一覧です: はやばや:

« 13 とうきょうまらそん えんとりー | トップページ | 13 なはまら えんとりー »