« 13 さいぱん | トップページ | 13 しみずしーびーえむ »

2013年9月29日 (日)

13 にいがたしーびーえむ

クシタニ主催の新潟 入広瀬CBMへ行って来ましたdash なんか
久しぶりに新潟へ来た気がする・・・ どれくらいきていないのかな?
ちなみに今回もRC45の出番はなく、NC700X Dでの出撃ですfoot

今回のツーは天候なども含めて何事もないという、クシタニのツーでは
本当に珍しく無事に終わりましたdelicious

待ち合わせ関越 三芳PAに6:00集合で、約30分前に到着と余裕ある
到着となりました。 ただ最近ちょこっとだけランニングを頑張っているので
朝一からすでに眠いwobbly

高速道路ではずっとあくびしながら走行していて、かなり眠かったのだが
気温が低くて寒かったのが救いでしたcatface

無事にCBM会場に到着すると、それなりにライダーが集まっていて
先着100名にもらえるお米が残ってるか不安だったが無事ゲットriceball

Sf1000774

Sf1000781

その後は道の駅でお蕎麦を食べ、宿屋に向かうのだが、なぜか
新潟の宿ではなく、長野 飯綱高原のだいだらぼっち小屋hotel

Sf1000775

会長ことSさんのお知り合いのお宿で、オーナー夫妻が美味しい
料理を作ってくれる静かな宿でオススメです。
美味しい料理なのですが、もう少しボリュームがあると嬉しいな。
なので、宴会では夜なのにポテチを食べ過ぎましたsad

次の日は走りを楽しいんだり、お蕎麦を食べたり、善光寺へ
行ったりと長野を満喫して帰ってきましたflair

Sf1000776

Sf1000777

Sf1000780

Sf1000778

そんな今回のツーは走行距離が775.8㌔と結構走りましたが
家に帰ってくるまでに入れたガソリンは、約18リッターとちょー
懐に優しかったmoneybag 家に帰ってきて満タンにしていないので
細かい燃費はわからないが、途中の給油時の簡単計算では
リッター33㌔も走っていたので、まずまずであるbleah

Sf1000779

« 13 さいぱん | トップページ | 13 しみずしーびーえむ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/53441965

この記事へのトラックバック一覧です: 13 にいがたしーびーえむ:

« 13 さいぱん | トップページ | 13 しみずしーびーえむ »