« 2013 もとじーぴー | トップページ | 13 ちょっとでたい »

2013年11月 9日 (土)

13 みかわさんごく しーびーえむ

今年最後の開催となるクシタニ 三河三石CBMへ行って来ましたcafe
会場に着いて思った事は、年々参加ライダーが増えてる!です。

Sf1000791

会場に到着して道の駅で食べた、三石うどんは濃厚な味で
意外にも美味しかった。オススメですnoodle

Sf1000790

その後は本日の伊勢にある宿屋へ向かうのにCBMでは初となる
伊勢湾フェリーを使って、鳥羽へ移動ship こんな時は750以下の
NC700は少しだけお得ですnotes

Sf1000810

Sf1000793

Sf1000796

Sf1000795

フェリーのあとは軽く走ると本日のお宿「じだい家」ですが
料理が多くて、新鮮な魚介類でお腹一杯満足できましたhappy02

Sf1000799

次の日は、式年遷宮が行われた、伊勢神宮内宮へ行って
来ました。やはり凄く混んでいました。
そしてしゅうたろうの新しい試みとして、伊勢神宮から
始める、御朱印を頂きましたshine

Sf1000800

Sf1000801

Sf1000802

Sf1000811

その後はおかげ横丁で、伊勢うどんを食べて、本店赤福
お土産に購入しましたconfident

Sf1000804

Sf1000803

Sf1000805

Sf1000809

後はひたすら高速で帰るだけなのだが、天気が不安定で
大雨や小雨が降ったり止んだりで、しかも気温が低くて
大変だったが、無事に帰って来れました。

そんな今年最後のクシタニツーは、走行距離915.9㌔と
かなりのロングとなりましたが、とても楽しめましたhappy01

Sf1000808

« 2013 もとじーぴー | トップページ | 13 ちょっとでたい »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/53922556

この記事へのトラックバック一覧です: 13 みかわさんごく しーびーえむ:

« 2013 もとじーぴー | トップページ | 13 ちょっとでたい »