« 13 みかわさんごく しーびーえむ | トップページ | ごーるでんぱっど »

2013年11月16日 (土)

13 ちょっとでたい

ツインリンクもてぎヘ ちょっとDE耐のピットクルーに行って来ましたdash
7時待ち合わせだったので、自宅を3時半に出発したが、6時には着いて
眠気と寒さで大変でしたsweat01

Sf1000812

Sf1000814

まぁ自分が走るわけでもなく、今回はお手伝いなので気軽ですが
とにかく朝が早くて眠かった・・・ 最後に寝てしまい、ゴールを
見届ける事が出来なかったcoldsweats01

無事に完走出来たし、ライダーのお二人からは、「気持ち良く
走れました!
との事なので、よかったよかったflair

そんなモテギヘは、やはりNC700X DCTでの参加で、走行距離は
270.2キロなので、ガスも9L前後と、懐に優しくてよかったshine

Sf1000813

« 13 みかわさんごく しーびーえむ | トップページ | ごーるでんぱっど »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/53976212

この記事へのトラックバック一覧です: 13 ちょっとでたい:

« 13 みかわさんごく しーびーえむ | トップページ | ごーるでんぱっど »