« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

13 おきなわ

明日から第29回 NAHAマラソンに参加するべく、沖縄へ行ってきますairplane

続きを読む "13 おきなわ" »

2013年11月23日 (土)

ごーるでんぱっど

私の乗り方では、デイトナ赤パッドだと、走行距離が約4500㌔前後
しか持たず、純正の値段半分up ライフも半分down と微妙なので
NCのパッドを、同じデイトナゴールデンパッドにしてみましたflair

Sf1000815

続きを読む "ごーるでんぱっど" »

2013年11月16日 (土)

13 ちょっとでたい

ツインリンクもてぎヘ ちょっとDE耐のピットクルーに行って来ましたdash
7時待ち合わせだったので、自宅を3時半に出発したが、6時には着いて
眠気と寒さで大変でしたsweat01

Sf1000812

Sf1000814

続きを読む "13 ちょっとでたい" »

2013年11月 9日 (土)

13 みかわさんごく しーびーえむ

今年最後の開催となるクシタニ 三河三石CBMへ行って来ましたcafe
会場に着いて思った事は、年々参加ライダーが増えてる!です。

Sf1000791

続きを読む "13 みかわさんごく しーびーえむ" »

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »