« 14 あけおめ | トップページ | 2014 ままちゃりたいきゅう »

2014年1月 9日 (木)

くろしつじ

ジャパンプレミア試写会黒執事を観て来ましたshadow

Sf1000834

Sf1000833

Sf1000837

新年明けて、久しぶりの試写会がジャパプレとはいいねぇ~
当然キャストの舞台挨拶もあり、復帰の水嶋ヒロにも会って
来ましたよheart04 顔が小さくて素敵でしたlovely  それに主題歌も
ガブリエル・アプリンちゃんが、生で歌ってくれましたnotes

原作を知らないのですが、人気ある作品みたいだし、映画も
良く出来ていたと思います。
しゅうたろうは、100点中80点くらいの満足度でしたnote

この映画は1月18日(土)~ 契約開始ですpen

Sf1000835

Sf1000836

ちなみに家に帰ってきて、テレビでアニメ版黒執事が放送して
いたので観てみると、映画の冒頭部分と同じストーリーだったcatface

« 14 あけおめ | トップページ | 2014 ままちゃりたいきゅう »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/54558348

この記事へのトラックバック一覧です: くろしつじ:

« 14 あけおめ | トップページ | 2014 ままちゃりたいきゅう »