« てんきょ | トップページ | こりらっくまどんぶり »

2014年5月 3日 (土)

ぷろぐりっぷ

年代物のRC45はグリップがボロボロなので、デイトナPRO-GRIP
732
に交換しましたwrench

Sf1000844

Sf1000845

取り付け専用のボンドも購入したけど、すごーくきつかったので
ボンドは必要が無かった気がしますsweat02

ボンドを使ったアクセル側のグリップねじ込みで、両手の皮が
ボロボロになったので、少しでもねじ込みやすいようにクラッチ側は
ボンドは使わなかった・・・ やはり作業は手袋をするべきですね!
グリップにワイヤー処理をしただけでも、なんとなく問題はなさそう
なのでよしとします。

Sf1000846

« てんきょ | トップページ | こりらっくまどんぶり »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/56115147

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろぐりっぷ:

« てんきょ | トップページ | こりらっくまどんぶり »