« ぶれんぼ どっとふぉー | トップページ | ちぇんじごむ »

2014年11月23日 (日)

14 ちばつー

前から行ってみたかった千葉 相浜漁協直売所浜のいそっぴ
久しぶりにRC45で行ってきましたdash まともに動かしたのは5月以来・・・
なのでガソリンも古いしワコーズ フューエルワンも注入wrench

Sp1000100

Simg_20141123_101757

Simg_20141123_101907

Simg_20141123_102007

ここの海鮮BBQはお勧めです! 1500円でとても満足出来ますhappy01
しかもタイミングが良ければ、伊勢海老も出てくるらしいsmile
ただ予約でいっぱいになるみたいだから、要予約ですよsign03

Sp1000103

Sp1000104

ちなみに乗ったら思うけどMTのバイクは楽しい! だけどSSは
疲れるな・・・ とあらためて再認識させられましたcoldsweats01
そんな今回のツーは385キロでしたfoot

Sp1000105

« ぶれんぼ どっとふぉー | トップページ | ちぇんじごむ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/58155523

この記事へのトラックバック一覧です: 14 ちばつー:

« ぶれんぼ どっとふぉー | トップページ | ちぇんじごむ »